FGOのアペンドスキルについて。 誰をどこまで上げたら良いとかあるでしょうか? | 質問の答えを募集中です! FGOのアペンドスキルについて。 誰をどこまで上げたら良いとかあるでしょうか? | 質問の答えを募集中です!

FGOのアペンドスキルについて。 誰をどこまで上げたら良いとかあるでしょうか?

FGO

FGOのアペンドスキルについて。
誰をどこまで上げたら良いとかあるでしょうか?

  1. 匿名 より:

    NP30チャージキャラは皆NPアペンドMAXにするとイベント礼装で即宝具打てるのでおすすめです。
    他にはハベトロットをアペンドとスキル2で開幕100チャージできるんで使い勝手が変わります。
    ヘラクレスなんかは単騎で運用することが多いので追撃威力向上を開けておくと地味に効果あるかもしれません。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    ハベニャンは宝具5なので強化してみようと思います。

    ただ伝承結晶が枯渇していて、複数キャラのMaxが厳しいです。
    Maxにならないなら1でも変わらないでしょうか?
    それとも、9まであげた方が良いのでしょうか?

  3. 匿名 より:

    ●NP30%チャージ、80%チャージ持ちのサーヴァントは、アペンドmaxにすることでそれぞれ50%チャージ、100%チャージと同じ動かし方ができる
    →(例)ハベニャンにベラリザを持たせつつ即宝具が打てるようになるし、
    ギルはエアリアルドライブを持たせつつ即宝具が打てる

    ●NP50%チャージ持ちのサーヴァントをアペンドmaxにすることで、未凸の特効礼装から宝具が打てる
    →前回のBOXイベはNPチャージ礼装でしたので、未凸の礼装(NP30%チャージ)から即宝具が打てる



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました