原神初心者です。 最近原神を始めて今一章?をやってる最中なのですが、鍾離を引こうか迷っています。 原 | 質問の答えを募集中です! 原神初心者です。 最近原神を始めて今一章?をやってる最中なのですが、鍾離を引こうか迷っています。 原 | 質問の答えを募集中です!

原神初心者です。 最近原神を始めて今一章?をやってる最中なのですが、鍾離を引こうか迷っています。 原

原神

原神初心者です。
最近原神を始めて今一章?をやってる最中なのですが、鍾離を引こうか迷っています。
原神はFGOのスト限のようにストーリーを進めないと出ていないキャラは出ない、のような仕様はありますか?

どうやって検索したらいいかわからずこちらで質問させていただきました。
もしご存知の方がいれば教えていただきたいです。

  1. 匿名 より:

    そういう制限はないですね。
    ただ、ストーリーを進めないと育成素材を手に入れられず、育てられないというのはあります。
    鍾離は(と言うか今回復刻する全てのキャラは)問題ありませんが、例えば今ピックアップされている荒瀧一斗は稲妻まで行けるようになるまでストーリーを進めないとほとんど育成できません。

  2. 匿名 より:

    素材のことまで丁寧にありがとうございます…!!璃月まで爆速で進めなきゃ引かないのかな…と悩んでいたので助かりました。

  3. 匿名 より:

    ストーリー進行度での制限はありません。

  4. 匿名 より:

    ありません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました