FGOの質問です。オベロン未所持の為レイドや周回で苦労しているのですが、オベロンが復刻されると&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの質問です。オベロン未所持の為レイドや周回で苦労しているのですが、オベロンが復刻されると&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの質問です。オベロン未所持の為レイドや周回で苦労しているのですが、オベロンが復刻されると…

FGO

FGOの質問です。オベロン未所持の為レイドや周回で苦労しているのですが、オベロンが復刻されるとしたらどういうタイミングだと思いますか。最近はモルガンがすぐに復刻、クエストクリア応援(?)と銘打ってメリュジ
ーヌが復刻とかなりの親切仕様なので期待をしてしまいます。

  1. 匿名 より:

    同じく2部ストーリー関連キャラのアルジュナオルタが2年半近くPUしないので、2年以上復刻しないか可能性もあります。モルガン、メリュジーヌの時は、「ストーリーがまだあるのに続きのストーリーが出る前にPUが終わってストーリー読み終わった後に好きになったのに引けない!」って炎上したための救済だと思われます。

  2. 匿名 より:

    アルジュナオルタの前例がやはり怖いですね…。あまり期待せずにお正月を待ってみます。ご回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    年始の福袋には入っているでしょうね。言い方は良くないですが、儲かるサーヴァントなので停滞しそうな3月ぐらいにワンチャンあるかと思ってます。

  4. 匿名 より:

    直近だと年始のピックアップにくるかなぁー
    どうかなーって感じです

    僕も当時fgoから離れてて最近の強鯖持ってないから欲しいです笑



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました