FGO2部5章前半の6節で名前が???となっており、矢を刺されているサーヴァントは誰のことなの&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO2部5章前半の6節で名前が???となっており、矢を刺されているサーヴァントは誰のことなの&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO2部5章前半の6節で名前が???となっており、矢を刺されているサーヴァントは誰のことなの…

FGO

FGO2部5章前半の6節で名前が???となっており、矢を刺されているサーヴァントは誰のことなのでしょうか?
話の流れ的にオリオンかイアソンだと思ったのですが、そのふたりが矢を受ける場面がないように思えます。

ドレイクがポセイドンの心臓を取った時のことかとも思いましたが、一人称は「俺」だし地の文では「彼」と呼ばれているので違うかなと。

  1. 匿名 より:

    踵を射抜かれたアキレウスです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました