現在FGOのアトランティス攻略中で、キリシュタリアの負けイベの後にドクター?が助けてくれたじゃ&#8… | 質問の答えを募集中です! 現在FGOのアトランティス攻略中で、キリシュタリアの負けイベの後にドクター?が助けてくれたじゃ&#8… | 質問の答えを募集中です!

現在FGOのアトランティス攻略中で、キリシュタリアの負けイベの後にドクター?が助けてくれたじゃ…

FGO

現在FGOのアトランティス攻略中で、キリシュタリアの負けイベの後にドクター?が助けてくれたじゃないですか、その時に「あの中には信用にならない者がいる」みたいな事を言ってました。
カルデアの中にまた裏切り者がいるという事でしょうか?だとしたら誰なんでしょうか?ネタバレ控えめで教えて欲しいです。

  1. 匿名 より:

    まだあの時のカルデアの者に言われた事に関しては明かされていません。

    第1部の頃にもロマニ・アーキマンは信用するなとホームズに釘を刺されていましたが、結果的にはあんな感じになりましたので裏切り者って程ではない気がしますけどね。

  2. 匿名 より:

    僕もそうであって欲しいと思います。新宿やアガルタとかで裏切りがあったので出来れば良い感じの裏切りであって欲しい笑

  3. 匿名 より:

    6章後もまだわからないです。

    あの人物が、個人的に信用できない(胡散臭い)と思っているだけなら裏切り者とまではいかず、誤解という線もあると思いますし、深い事情まで知っていて裏切る可能性が高いと思っているのか、どっちともとれる発言なので、まぁわかりませんね。

  4. 匿名 より:

    ホームズが1番怪しまれていますが、まだ判明していません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました