FGOアーケードって儲かってるんですか?アーケード限定とかで魅力的なキャラを実装してますが、自分 | 質問の答えを募集中です! FGOアーケードって儲かってるんですか?アーケード限定とかで魅力的なキャラを実装してますが、自分 | 質問の答えを募集中です!

FGOアーケードって儲かってるんですか?アーケード限定とかで魅力的なキャラを実装してますが、自分

FGO

FGOアーケードって儲かってるんですか?アーケード限定とかで魅力的なキャラを実装してますが、自分はアーケードは魅力的なキャラをたくさん限定実装して本編には実装しないのでイライラしてます。

  1. 匿名 より:

    そりゃ儲かってなかったら1年も経たず撤退してるでしょう。

    とは言え、人気があるかと言われればそんなこともなく。一人当たりのインカムがアホほど高いので、結果売上が保たれてるという状況。
    あの界隈の信者は金使うの大好きですから。

  2. 匿名 より:

    やったことはありますが、面白くないと思ったので質問しました。

  3. 匿名 より:

    やればいいだけでしょ
    やったことないなら客ですらない

  4. 匿名 より:

    3年やってサービス終了の話も今の所出てはいないので、少なくともセガにとって赤字にならない程度には売上はあるのでしょう。
    スマホゲーと違って顧客はプレイヤーではなく企業であるゲーセンなので…ゲーセン側に対する違約問題にもなりかねないので1年経たずにサービス終了はどれだけ儲からなくても考えづらいです。
    初めの頃は実装キャラも少なく、嘲笑の対象にすらなっていたので元となるスマホゲーとは別物としてやっていくつもりなのでしょう。
    毎回金を払うアーケードゲームでスマホゲーと同じ事してても仕方が無いですし。

    ただ、このゲームは人気があると言うより少数の廃課金者が居るためセガ全体としては利益になっては居ますが、プレイヤー人数自体が多いわけではないのでゲーセン側にとっては扱いが難しいゲームではあります。

  5. 匿名 より:

    馬鹿みたいに金かかるゲームの割に話題性もそこそこありますから案外稼げてるんじゃないですかね。
    実装されないのは私も悲しいですが本家との連動で同時に物語が進んでいくのは見ててワクワクしますね。
    どこかで連動することはほぼ確定してるんで推しが輸入されることを祈りましょう



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました