FGO初心者なんですが、これから第二特異点セプテムに入るところです。イベントが終わる前にイベント | 質問の答えを募集中です! FGO初心者なんですが、これから第二特異点セプテムに入るところです。イベントが終わる前にイベント | 質問の答えを募集中です!

FGO初心者なんですが、これから第二特異点セプテムに入るところです。イベントが終わる前にイベント

FGO

FGO初心者なんですが、これから第二特異点セプテムに入るところです。イベントが終わる前にイベント参加条件を満たすことは可能だと思いますか?かかる時間など教えてほしいです。

  1. 匿名 より:

    今の時点で第1部をクリア出来てないなら無理ですね。
    例え2部に入っても参加条件をクリアするために8個も越えないと行けないストーリーありますし、最新シナリオクリアしてる人達ですら苦戦するレベルの敵が出てくるんで普通にストーリー攻略しながら育成した方が良いですね。

    ちなみにシナリオ全部飛ばしてリアルマネー注ぎ込んでまでやるなら最低でも3日以上はかかるかと思われます。

  2. 匿名 より:

    詳しく説明してくれてありがとうございます!
    ゆっくりストーリー進めて育成して、参加出来るイベントがあったらそれを楽しもうと思います。
    教えてくださった皆さんありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    無理です。このゲームは初心者お断りなのです。諦めてください。

  4. 匿名 より:

    無理だと思います。
    とくに配布サーヴァントなどがいる訳でもないので、普通にゆっくりストーリーを進めて下さい。

  5. 匿名 より:

    ツングースカのイベントのことでしょうか?

    ツングースカが2部6章クリア
    言っちゃえば1.5部を除く現状配信されてるメインストーリー全てクリアしないと参加出来ないので無理だと思います

    諦めて次のイベントまでにストーリー進めましょう

  6. 匿名 より:

    育成が間に合わないので無理ですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました