FGOについての質問です。 太公望さまが欲しくて10連ガチャしたところナポレオンがすり抜けで来まし | 質問の答えを募集中です! FGOについての質問です。 太公望さまが欲しくて10連ガチャしたところナポレオンがすり抜けで来まし | 質問の答えを募集中です!

FGOについての質問です。 太公望さまが欲しくて10連ガチャしたところナポレオンがすり抜けで来まし

FGO

FGOについての質問です。
太公望さまが欲しくて10連ガチャしたところナポレオンがすり抜けで来ました。
私の記憶ではナポレオンをはじめて召喚したのですが、画像のようにNEWの表記がありません。また初召喚時の演出もありませんでした。
この場合は私が過去にナポレオンを売却しているということでしょうか?
売却したサーヴァントがわかる履歴みたいなものの確認方法はありますか?

  1. 匿名 より:

    ナポレオンのアペンドコインの枚数見れば分かると思います。もし前に手に入れていたのであれば180枚あるでしょうし、それでBOXに居ないなら気づかずに売ったんだと思います。

  2. 匿名 より:

    すぐに回答していただきありがとうございました。90枚ありました!売却してなかったです!
    続けて質問で申し訳ないんですが初召喚時にサーヴァントが話す演出を見ていないのですがスキップしたということですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました