fgo アヴァロンルフェ ケルヌンノスに挑戦するのですが、どの戦法で挑めば楽か教えて頂けますか? 霊 | 質問の答えを募集中です! fgo アヴァロンルフェ ケルヌンノスに挑戦するのですが、どの戦法で挑めば楽か教えて頂けますか? 霊 | 質問の答えを募集中です!

fgo アヴァロンルフェ ケルヌンノスに挑戦するのですが、どの戦法で挑めば楽か教えて頂けますか? 霊

FGO

fgo アヴァロンルフェ
ケルヌンノスに挑戦するのですが、どの戦法で挑めば楽か教えて頂けますか?
霊脈石は22個あるのでコンテは自由です。
再臨終わってない鯖は単に素材不足なので戦力に加えるのは難しいかもしれません。(ツングースカもあるし)

  1. 匿名 より:

    それだけ鯖持ってても編成組めない人っめいるんですね

    ダブルキャストリアで水着北斎で適当に殴りまくればいいのでは?

  2. 匿名 より:

    水着北斎(後衛なし)で3回コンテして勝ちました。
    激ムズと聞いて自分の編成が不安になっただけです。
    改めて考えればゾンビ戦法できるなら編成もクソもなかったかも知れませんね…

  3. 匿名 より:

    攻略サイトや動画見れば敵の行動や最適な編成もわかるでしょう



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました