Twitterにて、FGOの箱イベで3桁回目とかのマスター達をよく見かけるのですが、そのスタミナ | 質問の答えを募集中です! Twitterにて、FGOの箱イベで3桁回目とかのマスター達をよく見かけるのですが、そのスタミナ | 質問の答えを募集中です!

Twitterにて、FGOの箱イベで3桁回目とかのマスター達をよく見かけるのですが、そのスタミナ

FGO Twitter

Twitterにて、FGOの箱イベで3桁回目とかのマスター達をよく見かけるのですが、そのスタミナの供給源はどこから来てるんですか?
林檎だとしても無課金アイテムなので限度があると思いますし、石を割って周回をしているのですか?

  1. 匿名 より:

    林檎使って周回するのはBOXイベ、レイド(素材が美味しいものに限る)位ですからね...
    プレイ歴が長い人の場合は林檎の貯蓄だけで周回している可能性が高いと思います。

    私も貯蓄していた金林檎90個使いましたが、まだ220個残っていますよ。

  2. 匿名 より:

    りんごの在庫なかったので、石割ってましたね。

  3. 匿名 より:

    はい、石を割ってます。
    それ以外に方法はありません。

  4. 匿名 より:

    100箱程度なら金林檎で十分賄えるでしょ。みんながみんな常日頃から林檎囓って周回してるわけじゃ無い。

  5. 匿名 より:

    100箱開けた者です。
    金林檎消費量は大体100個位でした。
    残った金林檎は70個位です。
    銀や銅は100個以上あります。
    私はBOXイベ以外で使わない様にしているので貯まるんですよね。

    ドロップUP礼装が落ちる運も絡みますが、礼装を沢山詰められる周回パを作れれば、意外と3桁行けますよ。

  6. 匿名 より:

    金リンゴ500個以上持ってる人いっぱいいるからね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました