fgoの質問です。 オベロンのフレンド礼装を何にしようか迷ってます。とりあえず英霊肖像つけてま&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoの質問です。 オベロンのフレンド礼装を何にしようか迷ってます。とりあえず英霊肖像つけてま&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoの質問です。 オベロンのフレンド礼装を何にしようか迷ってます。とりあえず英霊肖像つけてま…

FGO

fgoの質問です。
オベロンのフレンド礼装を何にしようか迷ってます。とりあえず英霊肖像つけてますが、オススメの礼装とかあります?因みにティータイムはキャストリア、コヤンスカヤ、スカディに置いてるので付けれません。
ご回答お願いします。

  1. 匿名 より:

    オベロンは個人的にサポーターな立ち位置だから、あの毎ターン星が10個増えるやつつけてるよ、レベル上げてたらHPも高くできるし

  2. 匿名 より:

    2030年の欠片ですかね?あと一枚で凸出来るんですが…未凸で置いてたらフレンド切られたりしませんかね?

  3. 匿名 より:

    有難うございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました