fgoで今スカサハが来ていますが、今後に向けて見送るべきでしょうか。 福袋はとりあえず引くつも&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoで今スカサハが来ていますが、今後に向けて見送るべきでしょうか。 福袋はとりあえず引くつも&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoで今スカサハが来ていますが、今後に向けて見送るべきでしょうか。 福袋はとりあえず引くつも…

FGO

fgoで今スカサハが来ていますが、今後に向けて見送るべきでしょうか。
福袋はとりあえず引くつもりですが、年末年始のガチャがわからないのでスカサハの方は怖いです、、

  1. 匿名 より:

    クイックの鯖をしっかりと運用したいのなら引く価値はあると思いますが…ただ、スカサハを導入したからと言ってクイックが劇的に強くなる、という感じでもないです。他の2つの待遇が良すぎる。

    超絶個人的見解かつ、非常に無責任な意見になるのですが、ここ最近アーツとバスターの強力なサポーターが登場したために、クイックの待遇を改善する目的で強力なクイックサポーターが登場するのでは?と思っています。
    安倍晴明がキャスターっぽいのでクイックサポーターとして正月あたりに実装、もしくは次回の周年で来るかと勘ぐっています。

  2. 匿名 より:

    スカサハはスキルがどれも優秀ですからねー
    でも福袋はモルガンお迎えするつもりなのでやっぱ新年のインフレ鯖たちに期待しようかなって思います
    晴明は来る来るって騒がれて結局来なかったので怪しいですが、来るならぶっ壊れ性能だと思うのでやっぱ石貯めとこうかなと思います
    回答ありがとうございました!,あんだけ担がれてたスカサハがもう、、
    インフレ感じます。ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    お好きにどうぞ
    持ってれば周回に便利だけど他の選択肢が増えた現在では必須とまでは行かない立ち位置。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました