FGO初心者です。今クリスマスイベントで礼装が4枚配布されていて限凸するにはフリクエ周回が必要、 | 質問の答えを募集中です! FGO初心者です。今クリスマスイベントで礼装が4枚配布されていて限凸するにはフリクエ周回が必要、 | 質問の答えを募集中です!

FGO初心者です。今クリスマスイベントで礼装が4枚配布されていて限凸するにはフリクエ周回が必要、

FGO

FGO初心者です。今クリスマスイベントで礼装が4枚配布されていて限凸するにはフリクエ周回が必要、なのは分かるのですが、攻略サイトのコメント欄を見ると〇箱開けたが泥しない、2箱で落ちた、などのコメントが見受
けられました。箱、といえばボックスしか思い浮かびません。フリクエでしか落ちないと思っていたのですが皆さんはボックスから手に入れられるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    フリクエでしか落ちません。

    が、「どのくらいフリクエを周回したか」を表現する目安として何箱開けたかという言い方をする人は多数います。

  2. 匿名 より:

    なるほど!そうだったんですね!ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました