fgoで引いておいてよかったと思う鯖は? | 質問の答えを募集中です! fgoで引いておいてよかったと思う鯖は? | 質問の答えを募集中です!

fgoで引いておいてよかったと思う鯖は?

FGO

fgoで引いておいてよかったと思う鯖は?

  1. 匿名 より:

    サポーターなら
    キャストリア(ぶっ壊れ)、マーリン(高難易度で採用)、オベロン(カレスコ周回)、蘆屋道満(特攻強い)、アスクレピオス(何気に有能)。

    アタッカーなら
    ゴッホちゃん(楽しい)、モルガン(強い)、神ジュナ(強い)、金時(強い)、狂ヴラド(システム)、ボイジャーくん(BOXで活躍)、その他NP30~50%チャージ持ちのアタッカーの方々。

    かなと思います。
    今回のBOXで周回しまくって、NP30%(アペンドMAX前提)~50%チャージ持ちのアタッカーはやっぱり便利だわ!って再認識しました。

  2. 匿名 より:

    キャストリア

  3. 匿名 より:

    孔明、マーリン、スカディ、キャストリア

  4. 匿名 より:

    全部

  5. 匿名 より:

    アルトリアペンドラゴン
    始めた頃に一目惚れして闇鍋ガチャで当て、飽きずに今の今まで遊び続けることができました

  6. 匿名 より:

    ジャックザリッパー

    fgo始めて初の星5鯖で手にいれて使い続けたからこそ今現在も飽きずに続けてこられた。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました