FGOについて 一昨日スマホを買い替えて引き継ぎして機能までプレイできていたのですが 今日の朝 | 質問の答えを募集中です! FGOについて 一昨日スマホを買い替えて引き継ぎして機能までプレイできていたのですが 今日の朝 | 質問の答えを募集中です!

FGOについて 一昨日スマホを買い替えて引き継ぎして機能までプレイできていたのですが 今日の朝

FGO スマホ

FGOについて

一昨日スマホを買い替えて引き継ぎして機能までプレイできていたのですが
今日の朝ログインしようと思いアプリを起動したらスタート画面が初期のタイトル画面になっていました。
どなたか対処方法をご存じの方いらっしゃいませんか?

ちなみに現在クリスマスイベントは高難易度を昨日2つともクリアするまでプレイしています。

  1. 匿名 より:

    タイトル画面から先に進みましたか?自分も以前引き継ぎした時、タイトル画面が1部の状態だった事があります。
    もし、初期化されていたら運営にデータの復旧申請を、申請内容を出来るだけ正確に記入して下さい。Fgoの運営はかなり素早く動いてくれます。自分は日曜日の朝にスマホが壊れてデータを無くしましたがその日の間にデータの復旧が出来ました。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    運営に問い合わせてください。

    公式ホームページから問い合わせのホームがあります

    引き継ぎコードは使い捨てですが、以前使ったのがあり、プレイヤーIDも判明していれば復活すると思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました