FGOのガチャに付いての素人質問なんですが お金の上限を気にしないでひたすら課金してガチャを引&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOのガチャに付いての素人質問なんですが お金の上限を気にしないでひたすら課金してガチャを引&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOのガチャに付いての素人質問なんですが お金の上限を気にしないでひたすら課金してガチャを引…

FGO

FGOのガチャに付いての素人質問なんですが
お金の上限を気にしないでひたすら課金してガチャを引けば全キャラ集まるのでしょうか?(イベント配布のキャラは除く)
期間限定でしか手に入らないキャラとかもいるのでしょうか?
もし期間限定キャラがいるなら何人くらいいるのですか?

  1. 匿名 より:

    数えたら115体の期間限定がいました
    常時排出は68体です

  2. 匿名 より:

    常時排出半分くらいしかないのですね…残念です
    数えていただきありがとうございました!,やはり初期からお金突っ込んでキャラゲットしないとこんぷは無理そうですね…
    詳細ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    お二人ともありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    不可能です
    期間限定のキャラは毎年出るので、現状手に入らないキャラも増えていく一方です
    あとガチャはかなりシビアなので、
    ・いつガチャピックアップするかわからない
    ・いざピックアップが来ても入手確率が低いので課金しても手に入らない
    という例も当たり前のようにあります
    このゲームはガチャで欲しいキャラ集めて満足するゲームではなく、ストーリーを読むことが重要
    現状キャラコンプリートは不可能



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました