FGO2部について 私は今2部4章の攻略真っ只中なのですが、早く6章を見たくて仕方ありません。&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO2部について 私は今2部4章の攻略真っ只中なのですが、早く6章を見たくて仕方ありません。&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO2部について 私は今2部4章の攻略真っ只中なのですが、早く6章を見たくて仕方ありません。…

FGO

FGO2部について
私は今2部4章の攻略真っ只中なのですが、早く6章を見たくて仕方ありません。今までストーリーはしっかりと読みながらプレイしているのですが、6章まで早く辿り着けるにはストーリーをスキップしてもいいのかな…と思っているのですがどうでしょうか??

  1. 匿名 より:

    6章まで見るならスキップだけは「絶対」オススメしません
    今になっても自分でスキップしておきながら後になって「シナリオスキップして後悔しています!助けて!」と抜かす哀れなプレイヤーがいますので

  2. 匿名 より:

    わかりました。
    これからもこつこつと進めていきたいと思います。
    御三方、回答ありがとうございました *ˊᵕˋ*

  3. 匿名 より:

    なぜそんなにも6章を見たいのかわかりませんが、
    ご自身だけで遊ぶソロゲームですから、スキップしたいならすればいいじゃない、と思います。

    個人的には、2部のシナリオはどれも良かったので、
    ”ストーリー目当てにFGOを遊んでいる人”ほどスキップはしない方が良いと思いますけどね。

  4. 匿名 より:

    やり方は人それぞれだからスキップもいいと思いますけど、fgoはストーリーが売りだからなるべく読んでいった方が楽しめるしその後のストーリーもわかりやすいと思いますよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました