FGOについてなんですが私は今、キャメロットまでしかストーリーを進めてなく、アルトリアキャスター | 質問の答えを募集中です! FGOについてなんですが私は今、キャメロットまでしかストーリーを進めてなく、アルトリアキャスター | 質問の答えを募集中です!

FGOについてなんですが私は今、キャメロットまでしかストーリーを進めてなく、アルトリアキャスター

FGO

FGOについてなんですが私は今、キャメロットまでしかストーリーを進めてなく、アルトリアキャスターについて疑問に思ったのですが、第3スキルの選定の剣はなぜ剣なのですか?
キャスリアが持っているのは選定の杖では無いのですか?気になってキャメロットから進められません。ネタバレでも構いませんのでわかる方がいたらぜひ回答お願いします。

  1. 匿名 より:

    細かいことを話すとかなり長くなる上に、アヴァロン・ル・フェの重大なネタバレになるので色々省きますが、スキルの示す選定の剣はキャストリアが持っている杖と関係はありません。

    第3スキルの名称がアヴァロンのストーリーを進める中で「選定の剣」から「聖剣作製」へと変わります。これが示すように彼女は選定の剣を抜くのではなく、もっと根幹のところで選定の剣と関わるということです。

    アヴァロンの話ではこちらの世界と全くと言っていいほど歴史が違うので、こちらの世界の史実に当てはめて考察するのは、あなたのストーリーの進行度では無意味でしょう。

    個人的にはアヴァロンのストーリーも楽しんでもらいたいと思うのでネタバレはこの辺にしておきます。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました