FGOについて質問があります。 フレンド依頼が来るのですが、1章クリアしたマークが付いているの&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについて質問があります。 フレンド依頼が来るのですが、1章クリアしたマークが付いているの&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについて質問があります。 フレンド依頼が来るのですが、1章クリアしたマークが付いているの…

FGO

FGOについて質問があります。
フレンド依頼が来るのですが、1章クリアしたマークが付いているのにも関わらず、サポートがあからさまに育成が進んでいない人ってどう思いますか?

1章クリアでサポート無しの枠があったり、スキル育成が2か3で止まってたり、そもそもレベルが70-80だったりするのは普通なんでしょうか。

自分がかなり育成してからボスに挑むタイプの人間なので、フレンド枠に余裕があっても拒否しがちです。

ご意見おねがいします。

  1. 匿名 より:

    1章?
    オルレアンクリア程度だったらその程度普通じゃないの?

    第1部クリアの事を言っているんであれば、最近ならその辺ロクに理解しないままでもフォローとコンテ専用の石(名前忘れた)連打でクリアできちゃう事はあるのかもね

    他のレベル90スキルマの人の邪魔にならないように配慮とか言ってる人がいるけど
    そんなシステム面での配慮を知ってるようなレベルの人が全く何も持ってないとか流石に考えにくいし、本当に熟知してるならそんな細かいとこまで気にするような人はフレンド切るからそもそも関係ないって事も分かってる

    根本的に他人とフレンドになったり申請したりというシステムに見向きもしてない人もいるだろうしね
    そういう人は最初の頃にいくらか構ったっきりサポ編成を全く弄らないままゲームをやってるけど、フレンド申請自体はクエストやるたびに毎回申請画面が出るせいで誤タップでたまに飛ばしちゃうっていう

  2. 匿名 より:

    多分第1「部」クリアでした。
    あの、名前横にある十字のマークです。
    誤解招く書き方してすみません。

    なるほど、そもそもサポートに関心がなく、ただ誤操作で送ってしまった可能性があると言う事ですね。
    意見ありがとうございます。

    本気でサポートして欲しいのか気になってたので参考になります。

    なるべく気にしない様にします。,ご意見ありがとうございます。,ご意見ありがとうございます。
    気にしない方もいらっしゃるんですね…。

    参考になります。,なるほど…
    確かにいくらキャストリアやコヤンスカヤを持っていても、ログインしていない人よりは、ログインしている人のサポートをしたいかもです。
    イベントも、キチンと礼装を合わせて欲しいですもんね。
    ご意見ありがとうございます。,なるほど…!

    第1部ってレベル7-80、スキル2-3で攻略できるんですね…
    自分が苦戦してしまっていた分、難易度を勘違いしていました。
    意見参考になります。

    ただ、スキル強化に関しては倍率強化もあったと思います。
    孔明さんにはお世話になったので…,ご意見ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    皆さんご意見ありがとうございます。
    「コンテ石でゴリ押して1部クリアしたから育成まばら説」
    が個人的に1番しっくりくるのでベストに選ばせて頂きました。

  4. 匿名 より:

    拒否します
    弱いのは全然構いませんがやる気が見られない人には構ってられない

  5. 匿名 より:

    最近はインフレが進んできたおかげて、自陣完結編成が組めるようになったし
    一部のフレンドがイベントでは凸礼装ちゃんと出してくれるので
    大半のフレンドについては別に育成度合とか気にしたことないです。
    人によっては「キャストリアなどのスキルレベルが1違うだけで周回で事故が起きるので、スキルマにしてないそいつらを出した場合だけ切る」みたいな人もいるそうですが……。

    ただ、プレイしてない人とフレンドでいるのはフレンド枠がもったいない
    (それならいっそ初心者さんの攻略お手伝いがしたい)ので
    ログイン日数があんまり長期で切れてる人(その時々によるけど大体1週間~1月以上ログインしていない人)は切っちゃいます。

  6. 匿名 より:

    自分はログイン継続するか、ちゃんとプレイしてそうかがメイン基準だからスキルはあまり気にしないけど、2~3回前のイベ礼装のままになってたりしたら即切りします

    ただ、サポート欄は数少ない相手の状況が垣間見える場所でもあり、遊び心とガチ度が見える相手はあんまり切らない。

  7. 匿名 より:

    レベル70~80ぐらいで1部はクリアできます。
    正直1部はフレンドの力を使えば自分の鯖が弱くても勝てますしスキルも3 3 2でも良いと思いますよ。

    私自身もレベルはそこそこですがスキルが全然ですし。
    ほとんどの鯖が1 3 4です。
    スキル強化って強くなるわけではなく単にチャージが早くなってリロードしやすいっていうことしかメリットありませんから

  8. 匿名 より:

    別にどうも思わない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました