FGO 今回のピックアップガチャ、「両サーヴァント持っていない人」「どちらか狙ってる人」に質問&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO 今回のピックアップガチャ、「両サーヴァント持っていない人」「どちらか狙ってる人」に質問&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO 今回のピックアップガチャ、「両サーヴァント持っていない人」「どちらか狙ってる人」に質問…

FGO

FGO
今回のピックアップガチャ、「両サーヴァント持っていない人」「どちらか狙ってる人」に質問です。

葛飾北斎(フォーリナー)
ガルテア

どちらを狙っていますか?
どちらももアリです。

  1. 匿名 より:

    葛飾北斎かな

  2. 匿名 より:

    日本語読めなくて草,日本語読めなくて草,日本語読めなくて草

  3. 匿名 より:

    この投稿だけに固執してる辺り他はどうせサブ垢だろうな

  4. 匿名 より:

    北斎ちゃんを狙っています!!!!理由は2臨がとてもスケベだからです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!坂本龍馬PUで石を搾り取られたのでいくら課金するか財布と相談してます………………

  5. 匿名 より:

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10253518860
    よく似た質問があるから参考にしてね!

  6. 匿名 より:

    どちらも引かずに、クリスマスと正月に取っておく。

    今の二人はそこそこ強いけど優先して引くほどではない。推しキャラならどうぞご自由にという感じですが、決められないようでしたら今はステイするのが正解だと思いますね。安倍晴明の実装が近いと思われますし。

  7. 匿名 より:

    そんなことも他人に決めて貰わないといけないのか

    じゃあ今日PUやってる方に全部突っ込めば?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました