濃密ストーリーのアプリゲーム教えてください。 箇条書きで大丈夫です。 気になったり、やってみて&#8… | 質問の答えを募集中です! 濃密ストーリーのアプリゲーム教えてください。 箇条書きで大丈夫です。 気になったり、やってみて&#8… | 質問の答えを募集中です!

濃密ストーリーのアプリゲーム教えてください。 箇条書きで大丈夫です。 気になったり、やってみて…

ゲーム

濃密ストーリーのアプリゲーム教えてください。
箇条書きで大丈夫です。
気になったり、やってみてハマったものを教えてくださった方にBAとコイン差し上げます。

死ぬほどハマった(ハマってる)アプリは
・FGO
・アナザーエデン
この2つです。

戦闘スタイルも上記の2つみたいな、分かりやすい&シンプルかつキャラそれぞれの個性が立つものが好きです。
敵の攻略が難しいステージもありつつ、バランス良く楽しめ、基本ソロプレイのものがいいです。
(FGOは支援キャラを使わせてもらうだけなので)
MMOや対人要素は好きじゃありません。

プレイしたけどあまりハマらなかった・挫折したアプリは以下のものです。
・オクトパストラベラー
・D×2メガテン
・ログレス
・ユニゾンリーグ
・崩壊3rd
・黒&白猫
・クリプトラクト
・ファンキル
・シノアリス
・チェンクロ

今入れて”は”いるゲーム
・キンスレ(ストーリー更新待ち)
・スクスト(一時期ハマったものの惰性で放置状態です)
・FFオペラオムニア(ガチャばっかでストーリー忘れました)
・エバーテイル(ソロストーリーはクリア、オンラインはやる気が出ずログボのみ取ってます)
・パニグレ(楽しいけど戦闘が片手間に出来ないのがなかなか…)
・アズレン(ストーリーが頭に入らず断念、コラボキャラがいるのでアンストしていません)

  1. 匿名 より:

    個人的にはスドリカおすすめします。
    RPGですし、基本1人プレイですし、編成キャラのスキル組み合わせが面白いですよ。
    キャラの個性もかなり豊かです。

    まだやった事が無ければ是非試してみてください。

  2. 匿名 より:

    へ〜なんかイラストがAFKアリーナみたいですね。やってみた感じのストーリーどんな感じですか?
    誤訳とか違和感ある言い回しとかは特に感じなかったです?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました