今までで1番面白かったFGOのイベントストーリーはなんですか? | 質問の答えを募集中です! 今までで1番面白かったFGOのイベントストーリーはなんですか? | 質問の答えを募集中です!

今までで1番面白かったFGOのイベントストーリーはなんですか?

FGO

今までで1番面白かったFGOのイベントストーリーはなんですか?

  1. 匿名 より:

    CCCコラボですね。

    始めて「ストーリーを読みたいから」という理由で周回しました。

    基本周回はめんどくさくて嫌いなので、イベント終了間際に駆け込みで終わらせるのですが、CCCコラボだけは感動で泣きながら早くストーリーを読みたくて周回しました。

  2. 匿名 より:

    CCCコラボ

  3. 匿名 より:

    CCCコラボ

  4. 匿名 より:

    CCCコラボ

  5. 匿名 より:

    アポクリファのコラボイベント

  6. 匿名 より:

    明治維新



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました