fgoアヴェロン、前回までの物語とくに読んでなくても気にならないもんですか? 絶対2部全部読んだ方 | 質問の答えを募集中です! fgoアヴェロン、前回までの物語とくに読んでなくても気にならないもんですか? 絶対2部全部読んだ方 | 質問の答えを募集中です!

fgoアヴェロン、前回までの物語とくに読んでなくても気にならないもんですか? 絶対2部全部読んだ方

FGO

fgoアヴェロン、前回までの物語とくに読んでなくても気にならないもんですか?
絶対2部全部読んだ方がいいレベルですか?

キャメロット以降の話全部スキップしてきて
アヴェロンだけストーリー気になってる者です。

  1. 匿名 より:

    それだと現在の状況すら理解できてないって事でしょうね。
    てか、味方勢力に何がいて敵勢力に何がいるのも知らないのでは?

  2. 匿名 より:

    読むしかないようですね。
    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    ワンピースいきなり2年後編から読むレベルで理解不能だと思います

  4. 匿名 より:

    なんて勿体無いことを……アヴァロンだけ読んでも何一つ理解できないし、楽しむことは100%不可能
    まずストーリーを読むのが重要



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました