fgoで今2部6章の12節辺りなのですが、12月の2部6章がクリア条件のイベントに参加するために、 | 質問の答えを募集中です! fgoで今2部6章の12節辺りなのですが、12月の2部6章がクリア条件のイベントに参加するために、 | 質問の答えを募集中です!

fgoで今2部6章の12節辺りなのですが、12月の2部6章がクリア条件のイベントに参加するために、

FGO

fgoで今2部6章の12節辺りなのですが、12月の2部6章がクリア条件のイベントに参加するために、林檎を使ってでもクリアするべきでしょうか

  1. 匿名 より:

    コンテアイテムが残っていればクリアするべきだと思います。

    バトルなしが多くて
    一節3〜4バトルくらいしかないので
    APも見た目ほどはかからないです。

    それよか難易度的に
    オリュンポスを超えたマスターなら終盤までは割とサクサク行けると思いまが、ラスト付近の方でとんでもない敵が出てきて、その癖フレンド借りれないので、手持ちによってはとんでもない数のコンテをするかもしれません。

    今回の配布礼装が殆どのクエで刺さるので6章クリア用感がすごいです…運営も流石に加減ミスった自覚ありそう。

    石節約の為にも…コンテアイテムが有れば今のうちにクリアをお勧めします。
    イベ参加できますし!!

    アルテラサンタが参加条件ありだったと思うので今回の条件クリアイベが新クリスマスの可能性も捨てきれないので、、BOXかもしれませんし…

  2. 匿名 より:

    あくまで予想ですが、アヴァロン・ル・フェのクリアが条件になっているイベントはもしかしたらメインストーリーの一部の可能性があります。
    もしそうであれば期限はないので急ぐ必要はないかも。

  3. 匿名 より:

    6章12節ならまだ間に合うので今のうちにクリアすべき



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました