fgoです。 村正(Lv.70)、モードレット、ディオスクロイ(両方Lv.1)ならどれを強化すべき | 質問の答えを募集中です! fgoです。 村正(Lv.70)、モードレット、ディオスクロイ(両方Lv.1)ならどれを強化すべき | 質問の答えを募集中です!

fgoです。 村正(Lv.70)、モードレット、ディオスクロイ(両方Lv.1)ならどれを強化すべき

FGO

fgoです。
村正(Lv.70)、モードレット、ディオスクロイ(両方Lv.1)ならどれを強化すべきですか。
この三騎よりこの星3星4強化した方よいという鯖が居るならそれも教えてほしいです。

ストーリーは第一部やってから全
く進めてないので、イベントで使うことが多くなると思います。

  1. 匿名 より:

    FGOは育成素材がキツイので☆5サーヴァントからの育成で良いです。
    他の方は村正から育成したほうが良いと回答していますが、状況によりけりです。

    まず、FGOは基本周回ゲーなので全体宝具である村正かモードレッドが優先です。ディオスクロイもつよいですがまず全体宝具サーヴァントを1体育ててからディオスクロイの育成をしましょう。

    次に宝具レベルが高い方を優先し、宝具レベル同一ならアルトリアキャスターを持っているなら村正、持っていないならモードレッドを優先して育成したほうが良いです。

    村正は確かに便利なサーヴァントですがあくまでもアルトリアキャスターで挟んでシステムする前提のサーヴァントのためアルトリアキャスターを持っていないならシステムは出来ないので宝具強化やスキル強化か来ていて単体で強いモードレッドを優先して育てたほうが良いです。

  2. 匿名 より:

    アルトリアキャスターが居ないのでモードレッドにしようかと思います。ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    まず村正でしょ。
    でも素材あります?
    最終再臨の素材は第二部の中国異聞帯移行でしか手に入らないんですが。
    イベントでなんとか集まりました?

  4. 匿名 より:

    村正がオススメですが、素材が手に入らないので
    モードレッドがいいと思います!

  5. 匿名 より:

    周回なら村正でいいし、
    高HPのストーリーボスなどを相手にするならディオスクロイもオススメ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました