fgoのストーリーについて質問したいんですが 今までキャラの可愛さだけがモチベで2部の5章まで&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoのストーリーについて質問したいんですが 今までキャラの可愛さだけがモチベで2部の5章まで&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoのストーリーについて質問したいんですが 今までキャラの可愛さだけがモチベで2部の5章まで…

FGO

fgoのストーリーについて質問したいんですが
今までキャラの可愛さだけがモチベで2部の5章までやってきたんですが知り合いからストーリーも読んだ方がいいよと言われたので読んでみようと思うんですが1部1章から2部の5章までストーリーを一気読みって正直頭こんがらがりそうなんですけど大丈夫ですかね。

  1. 匿名 より:

    頭こんがらがる前に一気読みとか無理だと思いますよ。
    FGOの(イベや1.5部を飛ばして)2部5章までのストーリーの文字数は文庫30冊分と言われています。そして文庫の一般的な文字数は10万文字〜12万文字で、間をとって11万文字で計算をするとストーリーの文字数は363万文字になり、みんな大好き作文用紙(400文字)に変えると9075枚となります。
    ストーリーを整理しつつ休憩しながら読みましょう。

  2. 匿名 より:

    ちなみに2部6章のアヴァロンルフェは生放送で言及された通り、前後編エピローグ全て合わせて文庫本4冊程度、つまり約40万~48万文字くらいあるみたいですね。

  3. 匿名 より:

    一部からゆっくりでいいので読んでください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました