fgo地獄界曼荼羅の伊吹童子戦、無敵貫通礼装1枚も持ってない為宝具が通らないのですが詰みですか? | 質問の答えを募集中です! fgo地獄界曼荼羅の伊吹童子戦、無敵貫通礼装1枚も持ってない為宝具が通らないのですが詰みですか? | 質問の答えを募集中です!

fgo地獄界曼荼羅の伊吹童子戦、無敵貫通礼装1枚も持ってない為宝具が通らないのですが詰みですか?

FGO

fgo地獄界曼荼羅の伊吹童子戦、無敵貫通礼装1枚も持ってない為宝具が通らないのですが詰みですか?

  1. 匿名 より:

    フレンドから無敵貫通持ってるキャラを借りるしかない…かもです。

    私も攻略サイトみて超人オリオンがおすすめと書いてあったので借りました。

    あとは、ホームズみたに宝具で味方全体に無敵貫通3ターン付与のキャラを借りるなど…

    誰かフレンドはいらっしゃいますか??

    攻略サイトにおすすめの鯖が出ています。

    https://appmedia.jp/fategrandorder/5753534

  2. 匿名 より:

    無敵貫通もち,いえ実はこいつ宝具に対しても個別で無敵があるのでそれは通じないんです,しっかり考えたらキツイだけで詰みってわけでもなさそうですね!

  3. 匿名 より:

    いいえ。
    宝具の前に必要なだけ同色のカードを挟めば無敵貫通は必要ない。

  4. 匿名 より:

    礼装が無きゃ自前のスキルか宝具で無敵貫通持ってる奴使えばいいんじゃない?
    アーチャーでなければ絶対勝てないとは限らんのだし少なくとも詰みとは言わんよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました