fgoについて質問です。イベント期間中に沢山の人からフレンド申請が来て嬉しいんですが、イベント&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoについて質問です。イベント期間中に沢山の人からフレンド申請が来て嬉しいんですが、イベント&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoについて質問です。イベント期間中に沢山の人からフレンド申請が来て嬉しいんですが、イベント…

FGO

fgoについて質問です。イベント期間中に沢山の人からフレンド申請が来て嬉しいんですが、イベントが終了するとフレンドを切られます。スキルも英霊のレベルも上限まで上げてますが、よくあることですか?

  1. 匿名 より:

    平時は凸ティータイムと凸ベラリザ、イベント時はイベント礼装が求められます。

    今の環境だとキャストリアやコヤンスカヤに上記のものを装備させれば使う人が多いです。

    また、ログイン期間が開くのも切られる要因になります。

  2. 匿名 より:

    キャストリアとコヤンに凸ティータイムと凸ベラリザを置いてますし、ログインもしてます。宝具レベルが高くないと使わないから切ったり、イベント時のイベント礼装目当てって方もたくさんいるのが分かりました。

  3. 匿名 より:

    イベント時は礼装目当てでそれ以外は切ります

  4. 匿名 より:

    毎日ログインしてない。

    イベントのサポート欄は良い感じだけど、通常のサポート欄でモナリザランチタイム置いてある。

    少数派かもしれませんが、オベロン置いてあるのにアペンドスキル2開けてないので切るって人もいます。

    全部該当しないならたまたまじゃないかな

  5. 匿名 より:

    イベント中は大抵は礼装が重要なので、イベント終了後はサポ鯖の編成によっては切られることはありえますね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました