fgoってなんで他のfateシリーズに既出のサーヴァントを実装しないんですか。本編ストーリーに&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoってなんで他のfateシリーズに既出のサーヴァントを実装しないんですか。本編ストーリーに&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoってなんで他のfateシリーズに既出のサーヴァントを実装しないんですか。本編ストーリーに…

FGO

fgoってなんで他のfateシリーズに既出のサーヴァントを実装しないんですか。本編ストーリーには絡ませづらいから無理だろうけど、イベントとかならいけると思うのですが、それも難しいのですかね。

  1. 匿名 より:

    fgoではなくそれぞれの作品でそのサーヴァントを描きたいからではないでしょうか。
    あと未完結の作品のサーヴァントの設定を開示したくない場合とか。

  2. 匿名 より:

    既出サーヴァントを出す場合はその作品を絡めたイベントが最善な気がするんですが、何だかんだで季節ものとその復刻、恒例イベントなんかをやっていると年1回が限界なんだと思います。
    回数が少ない分、実装速度も遅い。

    また、作品によっては続編が予定されていて、そこで語ることが残ってて実装できないとか。

  3. 匿名 より:

    FGOというコンテンツを押し出すために
    他シリーズの人気キャラばかりに頼らなくても良いほど
    FGO自体の人気が出たからじゃないでしょうか
    すでにどのシリーズ作よりもユーザー数は多いと思います

  4. 匿名 より:

    単純にタイミング見てるだけだと思いますよ。
    シャルルマーニュはグラもあったので、売上とかで少し危うい時とかに出すんじゃないですかね?
    ぶっちゃけ過去キャラはガチャが回るので。

  5. 匿名 より:

    9割出てるので残りの1割は出るタイミングを狙っていると考えるべきでしょう

    ブ○タとかは宗教的なアレで無理だろうけど

  6. 匿名 より:

    同じFateシリーズでも権利関係が少しづつ違ってて許可取らないと…って聞いた



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました