FGOの箱イベって100箱開けるのに大体石何円分かかりますか? | 質問の答えを募集中です! FGOの箱イベって100箱開けるのに大体石何円分かかりますか? | 質問の答えを募集中です!

FGOの箱イベって100箱開けるのに大体石何円分かかりますか?

FGO

FGOの箱イベって100箱開けるのに大体石何円分かかりますか?

  1. 匿名 より:

    礼装にもよると思いますが自分はリンゴ使わずに大体30箱前後いけました。

  2. 匿名 より:

    大体1箱リンゴ1つで考えるのが良いそうなので石は100くらいあれば絶対いけると思います,そんな感じですね。
    リンゴが11個しかなく石もないので質問してみました。,リンゴはないものとしてかんがえてほしいです。

  3. 匿名 より:

    例年通りで最高効率で完凸6積みで3周で1箱超えるペース。

    石の買い方で何円か変わるので人によるが
    自然回復+石90個ぐらいかな。最高効率になってから砕けばもう少しケチれるかと。

  4. 匿名 より:

    黄金のリンゴ1つ=石1つ

    自分は100箱も開けたことはないんですがやってた人はリンゴみんな使ってましたよ。

    それにこのタイミングでこの質問をするということはクリスマスイベントを意識してのことですかね?

  5. 匿名 より:

    りんごがあるのでタダ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました