課金勢いわくfgoや原神といったキャラゲー要素があるタイトルで全キャラを無課金で加入させようと&#8… | 質問の答えを募集中です! 課金勢いわくfgoや原神といったキャラゲー要素があるタイトルで全キャラを無課金で加入させようと&#8… | 質問の答えを募集中です!

課金勢いわくfgoや原神といったキャラゲー要素があるタイトルで全キャラを無課金で加入させようと…

FGO 原神

課金勢いわくfgoや原神といったキャラゲー要素があるタイトルで全キャラを無課金で加入させようとする行為は愚かでバカな考えらしいがホントですかね?
自分も両タイトルをプレイしてますがfgoは気分、プレイし始めてまもない原神は特定のキャラ以外はどうしても必要な時以外は引かない方針です。

  1. 匿名 より:

    愚かでバカと言うか、確率が天文学的です。
    すげぇ詳細を除いた概算では有りますが、星五の確率0.1%ってのは100回引いて一体って事です。

    星五は323種居るので、ざっくり32300連です。
    石の数は96900個。
    お金にすると600万円分の石が必要です。
    半分にしても350万。
    これだけの石を無課金で集められるか?無理です。
    後述しますが、無課金1年で集められる石は20万円分。
    その後は一年7万分くらい配布されていきます。
    リリース7年ですから、最高でも70万くらいなので遠く及びません。

    ただ、「無課金で欲しいサーヴァント(20体前後)全部集める」なら不可能とまでは言いません。
    2000連分の石は6000個ですが、1年間に貰える石約1000個と、ストーリー分の約2000個、他のボーナス500個。合わせて3500個。
    これだけあれば、まあ可能性はあります。

  2. 匿名 より:

    FGOは全キャラ無課金は不可能

    課金しても無理じゃないかなと思います(よほどの富豪なら別だが)

    無課金は言い切っていいレベルで不可能です

  3. 匿名 より:

    無課金で手に入れようは無謀としか言いようがないですね
    課金しているのであれば可能性がありますが配られた石だけではどうあがいても足りないですね

  4. 匿名 より:

    無課金で全キャラを加入させようとする行為ってどういうことをしたら全キャラを無料で加入できるのだろう?と思ってしまいますね。

    それが出来る人はバカと言うより強運の持ち主か運営側じゃない?と思ったり

    加入させようとする行為が犯罪やチート行為だったらバカだとは思います

  5. 匿名 より:

    愚かとかバカとかいう話より、
    どちらかといったら
    自分が課金して取ったキャラを
    無課金で取られたら悔しいから
    目の敵にして言ってるんじゃない?

  6. 匿名 より:

    FGOと原神では全然違います。
    原神はほとんどのキャラがちゃんと戦力になり、育成すれば攻略に役立つようになります。
    FGOはそれぞれに特徴はありますが、かなり限定した状況でしか有効でないキャラも沢山いるうえキャラ数が300を超えています。

    愚か、というのが計算が出来ていない、という意味ならその通り。
    無課金でもゲーム内で入手できる石で二~三か月に一体程度は星5キャラを入手できると言われていますが、現状一か月に一体程度新キャラが出ていますので追いつきませんからね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました