FGO 星5坂本龍馬(ランサー)ピックアップガチャが来ましたがみなさんは回しましたか?回した方&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO 星5坂本龍馬(ランサー)ピックアップガチャが来ましたがみなさんは回しましたか?回した方&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO 星5坂本龍馬(ランサー)ピックアップガチャが来ましたがみなさんは回しましたか?回した方…

FGO

FGO 星5坂本龍馬(ランサー)ピックアップガチャが来ましたがみなさんは回しましたか?回した方は結果はどうでしたか?
自分は出雲阿国の方はスルーして、今回のガチャ単発11連分回して、水着沖田さんと4枚目の黒聖杯が出たので撤退しました。
回答よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    60連しましたが水着沖田が4体でました

    正直沖田さんゲットできたのでいいかなって感じ

  2. 匿名 より:

    沖田1と魔王信長、欠けら男が20連で出たのでそこで撤退しました。
    龍馬はモーションもかっこいいですし、槍の手持ちが薄い私には絶好の好機だったのですが欲張りすぎても毒ですしね。

  3. 匿名 より:

    22連しましたが結局当たらず(森君が2枚と以蔵さん2枚)。
    12月にもビッグなイベントが控えているのでここで撤退しました。
    阿国ちゃんは22連+単発で1枚当たりました。ちなみにイベント礼装は一切当たらなかったのでリンゴ食べながら周回しています。

  4. 匿名 より:

    通常通りの水曜日実装じゃなくて、11月22日(いい夫婦の日)実装ということで、300個くらい使ってブン回しました。ストーリーも胸熱でしたし。

    槍龍馬、1
    J沖田さん、3
    パライソちゃん、1
    森君、3

    でした。

    因みに阿国さんは、2枚抜きしました。多分今年の運使い果たしました…

  5. 匿名 より:

    パーシヴァルとプニスロ、槍王がいるので引いてません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました