先日同じ質問をしましたが、いい回答が得られなかったので…。 FGOなのですが、終局をクリアして、 | 質問の答えを募集中です! 先日同じ質問をしましたが、いい回答が得られなかったので…。 FGOなのですが、終局をクリアして、 | 質問の答えを募集中です!

先日同じ質問をしましたが、いい回答が得られなかったので…。 FGOなのですが、終局をクリアして、

FGO

先日同じ質問をしましたが、いい回答が得られなかったので…。
FGOなのですが、終局をクリアして、次にセイレムを終えました。
1部とセイレムのフリクエも終えてしまったので、幕間をやるか、次に進むか…と悩んでいます。
次に進む場合、どこかオススメはありますか?
あと、星5、星4でも全く育てていない鯖が何人もいます。
クエストより、先に育成でしょうか。

  1. 匿名 より:

    質問者様が遊んでいるゲームですから、ご自身の好きなように進めれば良いと思いますが、
    「ストーリーは進めておいた方がメリットがある」(イベントに参加できたり、キャンペーンで石がもらえたり)ので、
    とくにやることが決まっていないのならストーリーを進めることをオススメします。

    >>次に進む場合、どこかオススメはありますか?

    剣豪やって、2部。
    イベントの参加条件やクリアキャンペーンは2部が対象になることがほとんどですから、進められるならどんどん先へ進めた方が良いと思います。

    >>クエストより、先に育成でしょうか

    「困ってから育成」しましょ。
    育成に関しては、イベントで得られる種火などを用いて(とくに、この先ボックスイベントがあれば種火入手の機会がある)レベル上げをすると効率が良いです。
    ひとまずストーリーを進めて、現状の育成状況じゃあ勝てないわ…っていう状況になったら、その状況を打破できるキャラを育成する、で良いと思います。

  2. 匿名 より:

    剣豪というのは1.5部の下総国でしょうか?,剣豪というのは下総国でいいのでしょうか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!
    下総国やります。

  4. 匿名 より:

    オススメコース

    ◾️ストーリーを進める
    ◾️幕間はいつでもいい
    ◾️フリクエもいつでもいい
    ◾️育成は戦闘で詰んでから(幕間でスキル強化など)

    概ねyzlmnさんと同意見です。
    1.5部なら剣豪(とできれば新宿)はやってから2部に入るのがオススメです。

    特に剣豪はスルーしてしまうと2部で「誰?何の話?」となります。
    勿論余裕があるなら1.5部全部やってから2部がベストではあります。

    現状多くのユーザーが1.5部→2部の流れを踏まえているので2部までクリアすることを提案していらっしゃるのだと思います。

    育成に関しては高レアでも戦闘に出す機会がないサーヴァントもいるので、使うかわからないキャラを育成しても勿体ないです。
    勿論戦力は多いに越したことはないですし、お気に入りのキャラを強くしたいなら別ですが、基本的には戦闘で詰んで戦力が必要になってから育成で充分かと。

    ご納得いただける回答ではないかもしれませんが…
    攻略頑張ってくださいね☺︎

  5. 匿名 より:

    とりあえずアガルタはやんなくていいとだけ言っておきます。

  6. 匿名 より:

    2部クリアをしてください。
    12月イベントも2部最新をクリアしない限り参加できません。

  7. 匿名 より:

    幕間あるならやった方がいいですよ

    育成もしといた方が2部で役立ちます

  8. 匿名 より:

    第2部クリアしましょう



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました