fgoの新規イベントって絶対に次の年に復刻来るんですか? | 質問の答えを募集中です! fgoの新規イベントって絶対に次の年に復刻来るんですか? | 質問の答えを募集中です!

fgoの新規イベントって絶対に次の年に復刻来るんですか?

FGO

fgoの新規イベントって絶対に次の年に復刻来るんですか?

  1. 匿名 より:

    絶対に来年に今やってるイベントは来ないでしょうね

    流石に毎年同じイベントやってたら炎上します

  2. 匿名 より:

    今回のくだくだは来年復刻する可能性は100ではないということですよね?泣

  3. 匿名 より:

    毎年やる水着、ハロウィン、クリスマスはだいたい復刻あるんですが
    一度、サンバクリスマスだけ復刻されなかったという前例があったため
    それも絶対ではありません(復刻しなかった理由も不明です)

  4. 匿名 より:

    絶対ではないです。2年後に復刻した物もあれば、ずっと復刻が来ていない物もあります。

    水着など季節イベントは復刻が来やすく、だいたい1年後に復刻されます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました