FGOの平安京のクリア時間どれくらいでしたか? | 質問の答えを募集中です! FGOの平安京のクリア時間どれくらいでしたか? | 質問の答えを募集中です!

FGOの平安京のクリア時間どれくらいでしたか?

FGO

FGOの平安京のクリア時間どれくらいでしたか?

  1. 匿名 より:

    5.6時間

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!
    2日でクリア出来ました!

  3. 匿名 より:

    2日ですね。
    ストーリーも全部読みました。

  4. 匿名 より:

    自然回復だけで数回撤退しましたが3日でクリア出来ました。

  5. 匿名 より:

    ストーリーもがっつり読みつつ、2日。AP回復も待ちながらだったから、実質的には6、7時間かな?

  6. 匿名 より:

    土曜日一晩で朝まで掛からずクリア出来ました。7~8時間かな。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました