今からFGO始めても楽しいですか? | 質問の答えを募集中です! 今からFGO始めても楽しいですか? | 質問の答えを募集中です!

今からFGO始めても楽しいですか?

FGO

今からFGO始めても楽しいですか?

  1. 匿名 より:

    推しキャラが出来れば楽しいと思います。

    ガチャが渋いと有名ですが
    ジャンケンみたいに相性ゲーになっているので
    有利を取れるキャラを使えば星5より星3の方が強いので低レアだけで攻略も出来ますし、無理矢理ガチャ追う必要も無いです。

    (最新クエストのボスも低レアとフレンドでクリアしてるYouTube動画上がっててびっくりしました)

    石も意外と配ってくれるし
    ストーリーもいいのでそこで推しが出来れば楽しくプレイしていけると思います。キャラ数も凄いし…

    プレイヤー同士で連携したりランキングで競う事が無いのでマイペースに暇な時やるゆるい感じで大丈夫ですし!

  2. 匿名 より:

    FGO始めます!
    皆さんありがとうございました

  3. 匿名 より:

    ガチャは渋いですがそれ以外はやる価値ありだと思います
    低レアのキャラだけでもストーリーを進めることができるので

  4. 匿名 より:

    楽しいですよ。ストーリーが売りのゲームですし。

    ストーリー進行によっては参加できないイベントもありますけど、その間はストーリー進めればいいだけですから。

    サーヴァントの育成はエンドコンテンツみたいなところあるんで、レベルだけある程度上げて、育成にあまり固執しない方がいいです。あとはフレンド申請バンバン申し込んで、強いサーヴァントを借りてきましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました