先日FGOを始めたものです。 ガチャを引いたところ星4が ナーサリー・ライム 蘭陵王 パーシ&#82… | 質問の答えを募集中です! 先日FGOを始めたものです。 ガチャを引いたところ星4が ナーサリー・ライム 蘭陵王 パーシ&#82… | 質問の答えを募集中です!

先日FGOを始めたものです。 ガチャを引いたところ星4が ナーサリー・ライム 蘭陵王 パーシR…

FGO

先日FGOを始めたものです。
ガチャを引いたところ星4が
ナーサリー・ライム
蘭陵王
パーシヴァル
の三体が出ました。
90日限定の一体だけレベルマックスまで上げれる特別再臨を使うならどれに使うべきでしょうか?

  1. 匿名 より:

    5鯖いなくてどうしてもこの中の3体というのであれば

    パーシヴァルですかね再臨素材が最新なのでまず手に入らないというだけで
    ただお勧めしないのは蘭陵王ですかね(推しの人すいません)蘭陵王は攻撃宝具ではないため初心者にはお勧めできないからです

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!
    実はパーシヴァルかっこよくて気に入ってるんですよね。
    でも他の方の言う通り星5が出るまで粘ってみます。,回答ありがとうございます!
    冬木をクリアしたら星5が貰えるらしいので頑張って進めてみます。,まだ炎上特異点冬木クリアできてなくて…しばらくは出来なさそうです。,ありがとうございます!,そうなんですね!
    頑張って冬木クリアしてみます。
    ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    期限ギリギリまで待てるなら☆5に使うのが得。
    といっても所詮80までの素材を節約できるだけなので、以前に比べて☆4種火をばらまいている現状では再臨に2部素材を含むとかでないと恩恵は限りなく薄い。

  5. 匿名 より:

    今は謎の蘭丸Xで話題が持ちきりだよ。勿論イベントやってますよね?

  6. 匿名 より:

    星4より星5に使った方がいいです

  7. 匿名 より:

    その3体よりも特異点Fクリア後に交換できる星5サーヴァントに使うのが無難だと思います。

    また、期限までにガチャで新たにサーヴァントが手に入るかもしれないのでギリギリまで温存しておく選択肢もありだと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました