fgoのケルヌンノス戦について 夏の6周年から始めた初心者プレイヤーです。 霊脈石が12個ある&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoのケルヌンノス戦について 夏の6周年から始めた初心者プレイヤーです。 霊脈石が12個ある&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoのケルヌンノス戦について 夏の6周年から始めた初心者プレイヤーです。 霊脈石が12個ある…

FGO

fgoのケルヌンノス戦について
夏の6周年から始めた初心者プレイヤーです。
霊脈石が12個あるので12回コンテできるのですが、手持ちにケルヌンノスに効く鯖がいません。
どういう風に編成したら勝てますか?何ターンかかっても構いません!

手持ち鯖の写真です!見づらかったら文章打ち込むので遠慮なく言ってくださいよろしくお願いします!

  1. 匿名 より:

    アストライアをキャストリアと玉藻でバフりながら宝具連発が妥当ですかね。
    NPをリチャージできなかったら令呪も使って、コンテしながらでもいいのでとにかく速攻で削り切るのがおすすめです。
    実体験ないのでわかりませんが、コンテ前提なら前衛3体だけのほうが良いかもしれませんね。宝具打つ→死ぬ、コンテ→宝具打つ→死ぬ、コンテを短期間で回せればさすがにクリアできると思いますよ

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!追加質問で申し訳ないのですが、玉藻の前の他にサポーターとして紫式部を編成するのはアリですか?

  3. 匿名 より:

    細かいアドバイスありがとうございます!令呪3画溜まったらトライしてみます!

  4. 匿名 より:

    1つの章で12回もコンテ出来たら負ける方が難しい

  5. 匿名 より:

    アストライア×タマモ×サポキャストリアで石による宝具連射

  6. 匿名 より:

    回復が欲しいので玉藻の前がオススメですね

    HPがカツカツになるのでコヤンはやめた方がいい、

    あとは、相手の宝具をどう凌ぐかによります。キャストリアを借りるのが良いのかな?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました