fgoについて質問です。 自分は、モンストはヘビーユーザー。パズドラはそこそこの経験者です。 fg | 質問の答えを募集中です! fgoについて質問です。 自分は、モンストはヘビーユーザー。パズドラはそこそこの経験者です。 fg | 質問の答えを募集中です!

fgoについて質問です。 自分は、モンストはヘビーユーザー。パズドラはそこそこの経験者です。 fg

FGO パズドラ

fgoについて質問です。
自分は、モンストはヘビーユーザー。パズドラはそこそこの経験者です。

fgoを始めたい者です。

自分はシナリオにはあまり興味がないので、ゲーム性&コレクション性などは面白いのですか??

  1. 匿名 より:

    ◾️ゲーム性…
    パズドラやモンストのジャンルはパズルゲーム、FGOのジャンルはRPGです。
    さらに言えばシステム面よりもシナリオ重視のゲームで、各章は文庫本1冊分にあたる文章量があります。
    シナリオや文章を読むのが得意ではない方には向かないかもしれません。

    ◾️コレクション性…
    キャラクターは個性豊かで老若男女揃っています。
    が、キャラクターの大半は期間限定SSRで入手難易度はそこそこ高いです。
    残念ながら時期を逃すと二度と手に入らないキャラクターもいます。
    それらを除き課金ガチャがお好きということでしたらコレクションも良いのではないでしょうか。

  2. 匿名 より:

    fgoはゲーム性よりシナリオ重視のゲームです

    シナリオ読まないでゲームを楽しみたいならfgoは向いてないと思いますよ^ – ^

    まぁ嫌でもシナリオ面白いから読んじゃうって人が殆どですけどね。
    アレを無料で読めるのはすごい

  3. 匿名 より:

    絶対やめた方がいいです
    モンスト、パズドラ好きの方の目に叶うほどの
    ゲーム的面白さはFGOには全くありません
    ストーリーに興味がないなら時間の無駄と言って差し支えないです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました