ネタバレ注意!!!! FGOについて質問です。 結局名無しの妖精の正体って何だったんですか? | 質問の答えを募集中です! ネタバレ注意!!!! FGOについて質問です。 結局名無しの妖精の正体って何だったんですか? | 質問の答えを募集中です!

ネタバレ注意!!!! FGOについて質問です。 結局名無しの妖精の正体って何だったんですか?

FGO

ネタバレ注意!!!!
FGOについて質問です。 結局名無しの妖精の正体って何だったんですか?

  1. 匿名 より:

    希望を振りまくことを役割とした一般の妖精ホープ

  2. 匿名 より:

    アルトリア・アヴァロンを庇っていた温厚な妖精

  3. 匿名 より:

    ホープ(FGO)Wiki
    https://dic.pixiv.net/a/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%97%28Fate%29

    メタ的な回答になってしましますが、どんな物語にも脇役や記憶に残らないような都合上のキャラクターが一定数います。
    しかしシナリオ内にも記されていたように「誰かにとっては取るに足らないものでも自分にとってはかけがえのないもの」を象徴するキャラクターとして描かれました。
    また、そのように物語を消費する“我々”をオベロンは嫌悪していました。これもメタ的ですが…。

    ですので彼女は「脇役」であり「名無し」である必要があったのだと思います。
    飽くまでも個人的な意見ですが、見当違いでしたらすみません…。

  4. 匿名 より:

    ネタバレ注意でどう答えたらいんですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました