fgoの概念礼装のレベル上げをしようとしているのですが現在カレスコのみレベル100で、ちょっと前 | 質問の答えを募集中です! fgoの概念礼装のレベル上げをしようとしているのですが現在カレスコのみレベル100で、ちょっと前 | 質問の答えを募集中です!

fgoの概念礼装のレベル上げをしようとしているのですが現在カレスコのみレベル100で、ちょっと前

FGO

fgoの概念礼装のレベル上げをしようとしているのですが現在カレスコのみレベル100で、ちょっと前に実装されたオーシャンフライヤーかエアリアルドライブで悩んでいます。どちらが良いと思いますか?どちらもサポータ
ーは揃っていてアタッカーもある程度はいます。
あともう一つ質問でオーシャンフライヤーのバスター版が実装されそうな気がするのですがもし実装された場合はエアリアルドライブより優先度が高くなりますか?

  1. 匿名 より:

    貴方が普段使う鯖でどの宝具色が多いかで当然ですが優先度は変わります

    両方上げられるに越したことはありませんが、どちらか一方を選ぶなら汎用的な宝具威力アップの倍率が高いオーシャンフライヤーの方がA鯖以外につけたとしても火力上昇の恩恵は高いです

  2. 匿名 より:

    自分はどちらもレベル100にしていますが使用頻度は同じくらいですね。
    どちらもコストの安い代用礼装で足りる場合は使わないという点があるんですよね…。

    アーツもバスターもアタッカーが揃っていてどちらか迷うようなら経験値にする礼装だけ作っておいて様子見するのをおススメします。

    今決めたいとのことであれば、絵柄が好きな方かサポートに装備させている方でいいかと。

    また、オーシャンのB版が来た場合、宝具の威力は上がりますがBカードの威力は下がります。

    ただ、宝具火力が足りない方が困ることが多いと思われます。
    自分は仮にオーシャンのB版が来た場合はレベル100のエアドラを餌にしてオーシャンのB版をレベル100に上げると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました