アズールレーンかドルフロを始めようと思っています。今から始めても楽しめるのってどっちですかね?&#8… | 質問の答えを募集中です! アズールレーンかドルフロを始めようと思っています。今から始めても楽しめるのってどっちですかね?&#8… | 質問の答えを募集中です!

アズールレーンかドルフロを始めようと思っています。今から始めても楽しめるのってどっちですかね?…

未分類

アズールレーンかドルフロを始めようと思っています。今から始めても楽しめるのってどっちですかね?各々魅力が伝わるような紹介をしてくれると助かります。よろしくお願いします!

  1. 匿名 より:

    ドルフロはやってないのでわかりません。
    アズレンはいいですよ。私は4年ほどやってます。
    キャラが多い。FGOのような別クラスで実装のようなことはせず、
    着せ替えでキャラの衣装が手に入る。
    L2D機能を積んだ衣装もあります。
    期間限定キャラがいるのでそれは仕方ないです。
    復刻を待つしかありません。イベント復刻などは1年周期です。
    課金も月に1,2万で十分です。周年などの特別なイベント時は
    3万ほど課金します。キャラと結婚できます。キャラの能力が
    向上するのと専用衣装があります。
    専用衣装は実装されているキャラのみです。
    開発艦というエンドコンテンツがあります。
    海域(ステージ)が1-1~14-4まであり
    海域限定ドロップ入手のキャラとガチャ恒常のキャラもたくさんです。
    始めたては他のかたのように好きなキャラを持っていなかったり
    レベルが足りずクリアできない場合もあります。
    来月はクリスマスや年末年始なのでスキン(衣装)がたくさん出たり
    新規実装のキャラもいるはずです。

    風雲(かざぐも)、吾妻(あづま)、ボルチモア、FDG、
    この4人を検索して調べて見てください。
    ほかにもたくさんのキャラがいますが、
    ロリ、母性、イケメン、がキャラのカテゴリーです。
    ようつべなどで調べれば動画もたくさんあります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました