FGOのフォロー・フレンド機能について質問です。 フォローした相手にダメ元でフレンド申請も送っ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOのフォロー・フレンド機能について質問です。 フォローした相手にダメ元でフレンド申請も送っ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOのフォロー・フレンド機能について質問です。 フォローした相手にダメ元でフレンド申請も送っ…

FGO

FGOのフォロー・フレンド機能について質問です。
フォローした相手にダメ元でフレンド申請も送ったら承認されていたようで相互になったのですが、フレンド一覧にはフォロー表示のままになっています。このままフォローを外したらフレンドも切れてしまうのでしょうか?
因みにイベント画面にフレンドとして出てきたので気づくことが出来ました。

  1. 匿名 より:

    私も同じ状況の時にフォロー外しましたがフレンドのままでしたよ!

  2. 匿名 より:

    同じ状況の人がいて安心しました。
    他の方も回答ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    フォローをはずしてもフレンドのままですが、もう一度フォロー状態にするには相手のユーザーIDが必要になります。

    ストーリー攻略中の場合は注意してください。

  4. 匿名 より:

    フォローはフレンドとは関係ないはずですが
    そもそもフォローは1部がクリアできてない人のため救済措置でその人をフォローするとフォローした鯖を宝具使える状態で使える機能だったはずです

    間違えていたらすいません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました