fgo初心者です。 まだ一度も聖晶石を使ってガチャを 引いていないのですがガチャは星5のサーヴ&#8… | 質問の答えを募集中です! fgo初心者です。 まだ一度も聖晶石を使ってガチャを 引いていないのですがガチャは星5のサーヴ&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgo初心者です。 まだ一度も聖晶石を使ってガチャを 引いていないのですがガチャは星5のサーヴ…

FGO

fgo初心者です。
まだ一度も聖晶石を使ってガチャを
引いていないのですがガチャは星5のサーヴァント
が2体ピックアップの時に引いた方がよいのでしょうか?
それとも性能が良さそうな片方だけが、
ピックアップされている時に引いた方が
良いのでしょうか??

ちなみに今引くとしたら誰狙いがよいのでしょう?

  1. 匿名 より:

    基本的には狙いの鯖だけを狙うなら単体の方がいいですね
    自分が欲しいと思った鯖を狙えばいいと思います
    どうしても性能面だけでいうのであれば
    諸葛孔明(恒常)マーリン(期間限定)スカサハスカディ(限定)
    キャストリア(限定)コヤンスコヤ(限定)のどちらかを狙えば攻略は比較的楽になります このゲームはサポート鯖が重要なためです

  2. 匿名 より:

    昔は星5単独PUが0.7%で
    2体PUは各0.4%ずつだったので
    2体の方がすり抜ける確率が低かったため
    両方とも欲しいキャラなら2体PUを選ぶメリットもありましたが
    今はどちらでもすり抜け0.2%なので
    欲しい鯖単独PUを選ぶのが普通です

  3. 匿名 より:

    その2騎どちらも狙うなら同時PUを引くのはアリですが、片方のみを狙うなら単体PUを引いた方が良いです。
    単体PUであれば対象★5サーヴァントの排出率は0.8%ですが、同時PUでは対象★5サーヴァントが増えるので、1騎あたりの排出率は0.4%と低くなってしまいます。
    詳しくは召喚画面左下にある「召喚詳細」をご覧下さい。
    ただし、同時PUは単体PUよりも先に開催されることがあるので、もしそう言った場合に一刻も早く目当てのサーヴァントを引きたいなら、同時PUを引く必要があります。

  4. 匿名 より:

    星5のピックアップ時の排出率は0.8%ですが、星5が2人、いわゆるダブルピックアップでは排出率がその半分になっています。
    なので引くなら単体の時の方がいいです。

    てか、その辺は召喚詳細に排出率出てますのでそっちを確認してください。

    初心者と言いますが、今メインストーリーはどこまで進んでます?
    ものにもよりますが、サーヴァントの中には再臨素材がストーリーを進めないと手に入らないものもありますので、とにかくストーリーを進めてください。

  5. 匿名 より:

    いつ引いての★5鯖は1%の確率なんだから
    自分が欲しいの来たときに引けばいい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました