FGO ぐだぐだ龍馬危機一髪のお知らせ来ましたね、頑張りましょう。 坂本さん再配布は流石にない&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO ぐだぐだ龍馬危機一髪のお知らせ来ましたね、頑張りましょう。 坂本さん再配布は流石にない&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO ぐだぐだ龍馬危機一髪のお知らせ来ましたね、頑張りましょう。 坂本さん再配布は流石にない…

FGO

FGO
ぐだぐだ龍馬危機一髪のお知らせ来ましたね、頑張りましょう。
坂本さん再配布は流石にないですかね?

  1. 匿名 より:

    どうでしょうね。
    配布する気があれば今のぐだぐだに入れたと思います。

    別の属性の坂本龍馬かもしれません。
    オルタがつく
    クラスが変更してるなど

    または配布鯖があっても坂本龍馬ではなく違うキャラの配布もありえます。

  2. 匿名 より:

    SAITAMA龍馬さん立ち絵2つあるので(再臨っぽい)、別属性説が濃厚ですね
    回答して下さった皆さんありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    ハロウィンの例がありましたので、場合によってはぐだぐだ総集編とか出てくるかもです。しかし、ハロウィンと違ってほぼ毎年(?)やってて長くなってますから、いくつかに分けるかもですが。
    (本能寺→明治維新→聖杯奇談→ファイナル本能寺)→いちおうファイナルと銘打っているので総集編出すとしたらこの辺りまでww

    あるいはほかの方が言っているように坂本さんの別クラスという可能性もありますが、あるとすればセイバーですかね(欲望)。

  4. 匿名 より:

    以前までなら流石にないと思うと答えてましたが、エリザベート再配布も来たのでそういう運営方針になったのかと期待しちゃいますね。

    ただ再配布よりも魔王信長みたいに別バージョンの実装の可能性の方が高いと感じています。再配布あればレアプリになるので嬉しいですけどね。
    交換所にコインが来る可能性はけっこうあるんじゃないかと思ってます。

  5. 匿名 より:

    ハロウィンみたいに総集編来れば話は変わるけどよほどじゃない限りはないかな

  6. 匿名 より:

    前回、エリちゃんズが3回目の配布だったので、坂本さんも
    あるかもしれませんね。それがないと配布サーヴァントのコイン入手ができないですし。運営も意識してるんじゃないかなぁ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました