FGOのレアプリで解放されるBBってもらったほうがいいんですか? 今までレアプリズムを一つも使&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOのレアプリで解放されるBBってもらったほうがいいんですか? 今までレアプリズムを一つも使&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOのレアプリで解放されるBBってもらったほうがいいんですか? 今までレアプリズムを一つも使…

FGO

FGOのレアプリで解放されるBBってもらったほうがいいんですか?
今までレアプリズムを一つも使ってなくてちょうど20個あります。ムーンキャンサー以外は星4星5を持ってるんですけどムーンキャンサーだけ一体もいません。

  1. 匿名 より:

    性能面で見ると使える場面はあるけれど、そこでBBじゃないといけないっていう場面は基本ないです。迷ってるなら後回しでOK。それに宝具レベルで更にレアプリ要求されるのでコスパがちょっと悪いですね。シナリオ読みたいとか、見た目が好きだから欲しいとかなら全然アリです

    それよりもベラリザやモナリザ、カルデアティータイムなんかの概念礼装やアニバーサリーブロンドや2004年の断片などの魔術礼装の方が良いと思います。

  2. 匿名 より:

    みなさま回答ありがとうございます。
    まず礼装の類からもらってその後余力があったらBBを引き換えようと思います。
    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    敵がアヴェンジャーだった場合攻撃が有利になるクラスなのでムーンキャンサーはとっておいて損はないのでぜひ取っておいた方がいいと思いますよ。

    ストーリーやイベントで結構使う場面ありますし。
    ただ、アヴェンジャーやルーラーは他のクラスでも効くことは効くので別に取らなくてもOKです。

  4. 匿名 より:

    対アヴェンジャー戦を想定するなら確保していると便利です。

    ただいなくても対処は出来ますので必須ではありません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました