FGOをプレイしてるのですが毎年恒例の季節物のイベントが無かったりしますが、方やゲームスケジュール | 質問の答えを募集中です! FGOをプレイしてるのですが毎年恒例の季節物のイベントが無かったりしますが、方やゲームスケジュール | 質問の答えを募集中です!

FGOをプレイしてるのですが毎年恒例の季節物のイベントが無かったりしますが、方やゲームスケジュール

FGO ゲーム

FGOをプレイしてるのですが毎年恒例の季節物のイベントが無かったりしますが、方やゲームスケジュールがぶれないプリコネとの違いは何でしょうか?
FGOはストーリーを一つ一つ結構作り込んで毎年一つずつアップデートするけど
プリコネのストーリーは最初から最後まで一気に作るからイベントスケジュールの時間やキャラ実装に割けるからですかね?

  1. 匿名 より:

    運営の匙加減では?

    季節もののイベントに重きを置いているか、それとも季節もののイベントなんて関係ないと考えているか、の違いだと思います。

    イベントやストーリー更新の納期はある程度決まっていると思います。おそらく、1年以内のスケジュールはおおよそ決めているはずです。下手したらfgoの場合は2部完結までスケジュール(目標)は決めていと思います。
    そうでないと、運営としてどうかと思いますし、問題点や納期が間に合わない、売り上げ落ち込み、「偉い人の気分」などで、変更する事は大いにあるはずですが、
    どちらも凡そスケジュール通りに進めていると思います。

  2. 匿名 より:

    順調なスケジュールだったとしてモルガンの最速の復刻は別に運営がネットでのユーザーの要望を聴いたわけでも無いと言うことですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました