FGOで実装される可能性がある玉藻系の子って居ますか?タマキャ、玉藻、水着玉藻、コヤンで4人しか | 質問の答えを募集中です! FGOで実装される可能性がある玉藻系の子って居ますか?タマキャ、玉藻、水着玉藻、コヤンで4人しか | 質問の答えを募集中です!

FGOで実装される可能性がある玉藻系の子って居ますか?タマキャ、玉藻、水着玉藻、コヤンで4人しか

FGO

FGOで実装される可能性がある玉藻系の子って居ますか?タマキャ、玉藻、水着玉藻、コヤンで4人しかいないので…
霊衣あるのでクリスマスタマキャとかは可能性かなり低いですよね…?

  1. 匿名 より:

    現状なんにも言えません、玉藻が別霊基でクリスマスに乱入するかもしれませんし、キャットが唐突にサンタに目覚める可能性もあります。ただ、コヤンスカヤが今年のサンタになる可能性(実装されたばかりなので)はかなり低いと思います。
    可能性あるものと言うなら、コヤンスカヤとの決着を描く6.5章で玉藻やキャットの新規が出るかもしれません。
    あと補足ですが、ほかの回答者が言っている他のタマモナインについてですが、それに関しては既にコヤンスカヤに吸収されてる可能性があります。
    元々、タマモナインは玉藻が自分の尾を分けた分霊であり、オリジナルである玉藻には尻尾が3本、タマモナイン(といいつつ6人)には尻尾が1本ずつ割り振られました。
    しかし、ナインの1人であるコヤンスカヤ=タマモヴィッチも1本しか尻尾がないはずなのですが、オリュンポス時点では既に5本持っていました。 この事からナインはキャットを除いて全滅したんだと思います。
    勿論玉藻とキャットが吸収されてて他のナインは無事、という可能性も無くはないですが、あの玉藻とキャットがカルデアに何も知らせず、ただ犠牲になっているとは思えないので、そういう結論になります。そういう事も恐らく次の章で明かされるはずなので楽しみにしてましょう。

  2. 匿名 より:

    ちなみに個人的には新規玉藻よりjk霊衣早く来ないかなと思っています

  3. 匿名 より:

    光のコヤンスカヤ(タマモ・ヴィッチ)が実装されたので、残りタマモナインがワンチャンあるかもしれません。

    未実装のタマモナイン(ナインなのに8人しかいない)一覧
    ・タマモグッチ
    ・タマモデルモ
    ・タマモノヒメ
    ・タマモアリア
    ・他2名

  4. 匿名 より:

    それらは個人的には実装して欲しいですがとりあえずムリアンもといカズラドロップ実装して欲しいな。こっちの方が可能性高いし

  5. 匿名 より:

    過去のイベントで玉藻にはまだ複数の存在がいて、実装されたタマモキャット、タマモヴィッチ(コヤンスカヤ)以外だと
    ・高級品嗜好のタマモグッチ
    ・マイホーム至上主義のタマモデルモ
    ・お姫様日和なタマモノヒメ
    ・不思議ちゃんタマモアリア
    がいると言われてます
    全員実装されるかは分かりません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました