FGO 一体のサーヴァントを宝具レベルMAXにするまで、最高いくら課金しましたか? また、課金 | 質問の答えを募集中です! FGO 一体のサーヴァントを宝具レベルMAXにするまで、最高いくら課金しましたか? また、課金 | 質問の答えを募集中です!

FGO 一体のサーヴァントを宝具レベルMAXにするまで、最高いくら課金しましたか? また、課金

FGO

FGO
一体のサーヴァントを宝具レベルMAXにするまで、最高いくら課金しましたか?

また、課金しないと星5入手するのは相当運良くないとキツいですか?
(課金したくない訳ではありません)

  1. 匿名 より:

    ギルガメッシュ
    ジャック
    沖田さん共に宝具MAXです。
    又、カルナ アルジュナ ガネーシャもMAXですが主にこの3体はすりぬけです。

    課金額は振り返りませんが約10万以上

  2. 匿名 より:

    やっぱ注ぎ込んじゃう魅力ありますよね,すり抜けって何ですか?,すり抜けって何ですか?,回答の文意をなしていない回答って「FGO知らないけどそれっぽい事言えば俺強く見えるかなw」とか厨二系の痛々しい人の特徴ですし、自分から人に見下されに行ってるようなもんですよ。
    そういう趣味・癖なら察しますが(笑)

  3. 匿名 より:

    ハロウィンでジャック・ド・モレー引いたんですけど、次いつになるか分かりませんがピックアップor復刻来たら課金してでもMAXにしようと思ってました
    FGOのキャラ魅力あるキャラばっかですよね〜…

  4. 匿名 より:

    星5サーヴァントを入手すること自体は難しくないです。
    そもそも今は無料で1体配布がありますから、0円でも確実に入手可能。
    ストーリーを進めるだけでも相当数の石も手に入るので、「星5サーヴァントの入手」は難しい事ではありません。

    上記だけだと数字が何も出てこずつまらないので、確率通りに行った場合の課金額を考えてみましょうか。
    まず、星5サーヴァント全体の排出率は1%です。さらにその内訳は、通常時はそれぞれ均等に割振となります。ピックアップガチャの場合、単独PUの対象は0.8%。ダブルPUの場合は0.4%×2体で、残りが0.2%を均等に割振です。

    一番狙いやすいPU対象のサーヴァントを狙う場合、確率は0.8%なので
    平均で、125回ガチャを引くと1体出る計算となります。
    (ダブルPUの場合確率は半分なので金額は倍になります)
    10+1連続召喚を12回でだいたい125回ガチャを引いたことになるので
    石の必要数は30*12=360個となります。
    単価が最も安く買える石のセットが10,000円で168個なので
    168個のセットを2セット+19個セット+5個セット
    =20,000+1480+490
    =21970円で狙ったサーヴァントが1体入手できることになります。

    さらに星5にする場合は360*5=1800個石が必要です。
    これは168個のセットを11セットほど必要とするので
    11万かかることになります。

    ちなみにストーリークリアだけでミッション含めて528個の石が貰えるので
    何かしらの星5だけでも1~2体、ピックアップキャラのピンポイント狙いでも1体は手に入る確率です。

    結論
    課金石のみで星5キャラを狙う場合
    単独ピックアップだと
    1体:22000円前後
    宝具MAX:11万前後
    はかかるってことですね。

  5. 匿名 より:

    狙って宝具5にしたのは頼光ママとモルガンかな
    他にも何騎かいるけど全部すり抜け
    課金額は振り返ってはいけません

  6. 匿名 より:

    わからない

    唯一の星5宝具5が一度もピックアップで狙ってない
    恒常排出のエルキドゥなので

    課金して他を狙ってガチャして
    結果としてすり抜けで5枚揃ったので計算できない

    ログインするだけでも遺志は貯まるからキツイわけではない
    当然だけど数を揃えたいならキツイ

  7. 匿名 より:

    君の運じゃ無理だね100万あっても



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました