FGO初心者です。 アーチャーの織田信長が欲しいです。 ぐだくだ本能寺というイベントで配布され&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO初心者です。 アーチャーの織田信長が欲しいです。 ぐだくだ本能寺というイベントで配布され&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO初心者です。 アーチャーの織田信長が欲しいです。 ぐだくだ本能寺というイベントで配布され…

FGO

FGO初心者です。
アーチャーの織田信長が欲しいです。
ぐだくだ本能寺というイベントで配布されたと聞いたんですが、そのぐだくだ本能寺というイベントは復刻する可能性はあるんでしょうか。

  1. 匿名 より:

    もう復刻済みなのでこの間のエリちゃんみたいな過去イベ配布が来ない限り入手不可能です

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!!
    総集編が来ることを祈っておきます。

  3. 匿名 より:

    イベント自体が復刻する可能性は低いです。ただ、サーヴァントのみが何らかの形で再入手出来る様になる可能性はあります。
    最近実装されたサーヴァントコインが配布サーヴァントは貰えておらず、そういうサーヴァントにはイベント報酬などで配るとされています。そのついでにサーヴァントも再配布するというのは十分考えられますし、来週から新しいぐだぐだイベントが始まるので、そこで新しい配布サーヴァントと一緒に織田信長も貰えるかもしれません。

  4. 匿名 より:

    純粋にイベントのプレイという意味では、
    弓ノッブとライダー金時と水着師匠は絶望的だったけど、
    エリちゃんシリーズのように総集編での復刻がぐだぐだにもあれば、復刻されるとは思います。

  5. 匿名 より:

    基本的に一度復刻したイベントの再復刻はありません。

    本編に関わる重要なものはメインインタルードにてレアプリがあれば解放出来ますが、無関係なものはありません。

    しかし今年はハロウィン三部作が総集編という形で登場し、かつての配布鯖の入手の機会がありました。

    この形式ならぐだぐた系の配布鯖の再入手出来るかもしれません。

    ですが結局のところタラレバの話ですので現状は入手出来ません。

  6. 匿名 より:

    今のところ無さそう。
    すでに一度復刻してますし。
    ハロウィンみたいにもう一度やってくれるといいのですが。

  7. 匿名 より:

    配布鯖を120レベルにしたい人向けに総集編の様なイベントが開催され、コインと共に獲得できるでしょう
    先日ハロウィン総集編があったばかりなので一番早くて1月下旬にあると良いですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました